チームにしふな

仕事からの逃亡

ステーキ!!

現在チームにしふなでは、ゼルダの伝説BotWの実況プレイをしておりますが、

ライフ回復のため、焼きケモノ肉を食べました!

 

https://i2.wp.com/zelda-bow.gamepedia.jp/wp-content/uploads/2017/05/DAErUdMUAAU0G10.png?fit=80%2C80&ssl=1&resize=320%2C320

 

ですので、わたくしロブも食べなければなりません。

リンゴより俄然食欲が湧いてきます!

 

肝心なお肉は、千葉県船橋市にありますせんどばさんで調達します!

 

f:id:team-nishifunabashi:20181027204140j:plain

 

sendoba.com

 

 今回は、焼きケモノ肉ということで、

アメリカ産牛肩ロース 100gあたり188円のお肉を選択。

※焼きケモノ肉の上位には、焼き上ケモノ肉と、焼き極上ケモノ肉がありますので、今回食べるお肉もお手頃な部類にします。

 

なんと、この時さらに30%引きということで、

100gあたり131円とかなりお安く購入することができました。(計800g購入)

調理前のお肉の写真なくてすいません・・・

 

調理は、もちろんチームにしふな料理担当 フェスタが行いました!

本人曰く、焼き加減に細心の注意をはらったとのこと。写真は200gのお肉になります。

f:id:team-nishifunabashi:20181027205249j:plain

 

お味は・・・・・!

 

 

うまい!!!

焼き加減もちょうどよく、お肉はやわらかく、100g 188円のお肉でこのおいしさであれば、とても満足です。

 

せんどばさんは、業務用スーパーということで、家庭で使い切るには難しい量の商品が多いですが、みんな集まってご飯を食べる場合などは、かなりお得に買い物ができるのでチームにしふなでは重宝しております。

 

皆様も一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。コストコみたいに会員になる必要もなく、お店も混んでいないので、かなり気楽に行けておススメです。

 

ゼルダの伝説BotWのゲーム実況動画は、下記になりますー。(動画内では、焼きケモノ肉、まだたべてませんwww)