チームにしふな

仕事からの逃亡

【汚名挽回】りんごむけ~る MCK-11 真の力【名誉返上】

この記事を読んでくれている皆さま

初めましてフェスタと申します。おはこんばんちは!

今日は先日公開した「【ゼルダの伝説BotW】リンクが食えば俺も喰う Part1【ゲーム実況】【縛り】」でりんごの皮を剥く際に使ったりんごむけーるの本当の力についてご説明したいと思います。動画をまだ見ていないかたはこちらからご覧下さい。

 


【ゼルダの伝説BotW】リンクが食えば俺も喰う Part1【ゲーム実況】【縛り】

 

 

 りんご、リンゴ、林檎

そもそも動画内でロブが食べていたリンゴはコストコで買ったニュージーランド産のリンゴになります。このリンゴの特徴は日本産のものと比べると以下のような特徴があります。

 

 サイズ:リンゴ1個の重さは250g程度で日本のものに比べて小ぶり

 味  :甘さは控えめで酸味が強め、そのためすっきりとした味わいで自分好み。

 食感 :食感は若干カタめで皮ごと食べるとロブ曰く歯が持っていかれるレベル

 見た目:かなり発色が良くインスタ映えしそう。あと皮が厚い

 

お判りでしょうか?ニュージーランド産のリンゴは身が固く、りんごの皮が厚いため日本のリンゴを想定して作られた「りんごむけーる MCK-11」には不向きなリンゴとなっていたのです。

 

そこで今回はりんごむけーるの真の力をお見せしたいと思います!

 

りんごむけ~る MCK-11 真の力

 


【汚名挽回】りんごむけ~る MCK-11 真の力【名誉返上】

 

気に入ったらみなさんもぜひ使って見てくださいo(^▽^)o

 

(作成者:フェスタ)