チームにしふな

仕事からの逃亡

あさりのコンソメスープ恐るべし・・・!?

皆さま おはこんばんちは。フェスタです!

 

いつの間にやら ゼルダの伝説BotW】リンクが食えば俺も喰うの再生回数が1800回を超えてテンションあげあげです∩(・ω・)∩

ご視聴いただきまことに有難うございますm(_ _)m

 

 

久方ぶりの収録

今日は久方振りの「【ゼルダの伝説BotW】リンクが食えば俺も喰う」の収録日!

いつものようにリンゴを食べ終えお昼ご飯へ。今日はロブがゴルフついでに買って来てくれたお土産を使ってパスタを作ってみました。

ちなみに買って来てくれたお土産はこちら

  

f:id:team-nishifunabashi:20180814003316j:plain

 

一見するとただのコンソメスープなのですが、あさりと昆布のダシが効いていてあっさりとした中に深みのある味わいが癖になる逸品です(*´꒳`*)

もし木更津の道の駅に行くことがあれば是非購入をば。

 

 

うなぎとあさりのこっさりスープパスタ

そしてこのコンソメスープを使って作ったパスタがこちら。

 

f:id:team-nishifunabashi:20180814004207j:plain

 

何が何だかサッパリですね。。。

海苔で隠れていて分からないのですが実はこの中に土用の丑の日で余ったうなぎが隠れています。

 

ちょっとそれどうなの???と思う方もいるかもしれませんがあっさりとしたコンソメスープにうなぎのこってりとしたタレが溶け合い至福の時を楽しむことができます。

最初はリンゴの食べ過ぎで満腹と言っていたロブもアヘ顔ダブルピースの表情を浮かべながら完食。皆さんも是非お試しください。

 

追伸

【ゼルダの伝説BotW】リンクが食えば俺も喰うのPart2総力を挙げて作製中となります。申し訳ありませんが今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

 

(作成者:フェスタ)