チームにしふな

仕事からの逃亡

駒出池キャンプ場(フリーサイト)でキャンプしてきたお話

駒出池キャンプ場でキャンプしてきたお話 西船会のみんなで駒出池キャンプ場に行ってきたのでつらつらと書いてみます。 駒出池キャンプ場でキャンプしてきたお話 どんな場所か?どこにあるのか? まとめ どんな場所か?どこにあるのか? 長野県 八ヶ岳の北側…

西船橋 菜来軒さんにお邪魔しました。

どうもチームにしふなです! 本日のお昼は、西船橋のココイチの近くにある、中華料理 菜来軒さんにお邪魔しました! tabelog.com 店舗の雰囲気は、いまではどんどん少なくなってきているという町の中華料理屋って感じのお店です。 日曜日の12時ちょっと前に…

ステーキ!!

現在チームにしふなでは、ゼルダの伝説BotWの実況プレイをしておりますが、 ライフ回復のため、焼きケモノ肉を食べました! ですので、わたくしロブも食べなければなりません。 リンゴより俄然食欲が湧いてきます! 肝心なお肉は、千葉県船橋市にありますせ…

艦これ 第2期 (HTML5) 鎮守府海域を攻略します! 鎮守府正面海域 近海警備(1-1)

鎮守府海域を攻略する前に・・・ わたくしロブが、「艦これ」をやっておりまして、フェスタに「ゲーム実況するなら艦これもやりたい」と、わがままを言わせていただきました。 普段仕事では見せることのない粘り強い交渉の末、フェスタも根負けし、8/17より…

あさりのコンソメスープ恐るべし・・・!?

皆さま おはこんばんちは。フェスタです! いつの間にやら ゼルダの伝説BotW】リンクが食えば俺も喰うの再生回数が1800回を超えてテンションあげあげです∩(・ω・)∩ ご視聴いただきまことに有難うございますm(_ _)m 久方ぶりの収録 今日は久方振りの「【ゼル…

「艦これ」オリジナルカード(Pontaカード)を入手しました!

4月に予約した、艦これとコラボしたPontaカードをようやく入手しました!! Pontaカードとクリアファイルのセットとなります。 www.lawson.co.jp 私は、瑞鳳を購入しました。 # 下記は、ローソンサイトの画像 艦これといえば、ゲームのほうが近々HTML5に移行…

「道の駅木更津 うまくたの里」に、行ってきました

道の駅木更津 うまくたの里 ゴルフの帰りに、千葉県木更津東インターのすぐ横にある、道の駅木更津 うまくたの里に行ってきました。 chiba-kisarazu.com おおきいピーナッツがお出迎え。 お目当ては、ピーナッツソフト お目当ては、ゴルフ仲間よりおススメさ…

【汚名挽回】りんごむけ~る MCK-11 真の力【名誉返上】

この記事を読んでくれている皆さま 初めましてフェスタと申します。おはこんばんちは! 今日は先日公開した「【ゼルダの伝説BotW】リンクが食えば俺も喰う Part1【ゲーム実況】【縛り】」でりんごの皮を剥く際に使ったりんごむけーるの本当の力についてご説…

今日からゲーム実況者としての、成長記録を取ろうかなと。

動画をアップロードしてから1日がたちました。 ニコニコ動画では、再生数394回、コメント:42、マイリスト数:5でした。 YouTubeでは、再生数40回という結果でした。 下記は、ニコニコ動画の画面キャプチャ ニコニコ動画では ニコニコ動画では、再生数もまず…

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドのゲーム実況、第1話 アップロードしました!

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドのゲーム実況を始めました! ほかにはなかなかない縛りで、難易度マスターモードでクリアを目指します!! www.youtube.com ペースについては、まだ未定ですが、月1話で上げられたらいいなぁと思ってます。 皆さまの反…

西船橋 とんかつ 栄ちゃんにお邪魔しました。

本日は、フェスタのかねてからの希望により、 西船橋 とんかつ栄ちゃんにお邪魔しました。 本日は、フェスタ、もりえる、ロブの3名 https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12018839/ 12:30頃に、お店についたら満席でした。 店内のボードに名前を書いて、…

インターネット × ゲーム

今週のお題「わたしのインターネット歴」 中学生のころ同級生とゲームをするために、ハンゲームをやり始めたのが、今では日常となっているインターネット × ゲームの始まりだったと思う。 当時は、ITリテラシーのかけらもない小僧だったなぁと。(今も大して…

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドのゲーム実況を始めます!!

発売から大分時間が経ってしまいましたが、 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドの実況を始めます! 通常プレーは、世の中に出回っておりますので、 ちょっと変わった縛りを入れてプレーしようと思ってます! まだ予告編しかアップロードしておりませんが…

西船橋 Agitoさんにお邪魔しました

本日は、武蔵野線線路沿いにある、Agitoさんにお邪魔しました。 今回も、フェスタとロブの2名です。 diningbar-agito.com 店前に、こんな看板が出てます。 入口は、こんな感じ。 お店に入ると、感じのいいお兄さんが、カウンターに案内されました。 こんな小…

西船橋 道らくさんに、お邪魔しました。

台風も過ぎ去り、気温も上がってきたので、本日は冷たいお蕎麦をいただきました。 今日は、フェスタとロブ。お店は、西船橋にある「道らく」さん https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12019897/ フェスタは、鴨せいろ + きつねトッピング (写真は蕎麦大…

初めまして!「チームにしふな」です!!

自己紹介 私たち「チームにしふな」は、千葉県船橋市で活動する仲良し4人組です。 ゲーム実況を中心に、料理、釣り、食べ歩き、スロットなど様々な活動しております。 youtubeでゲーム実況動画を投稿しております!ぜひ見ていただければと思います。 www.you…