チームにしふな

仕事からの逃亡

今日からゲーム実況者としての、成長記録を取ろうかなと。

動画をアップロードしてから1日がたちました。

ニコニコ動画では、再生数394回、コメント:42、マイリスト数:5でした。

YouTubeでは、再生数40回という結果でした。

下記は、ニコニコ動画の画面キャプチャ

f:id:team-nishifunabashi:20180806225116j:plain

 

ニコニコ動画では

ニコニコ動画では、再生数もまずまず。コメントを残してくださっている視聴者さんもいて、とてもうれしかったです。マイリストへの登録も増えました。

(というかニコニコ動画で初めてちゃんとしたコメントをもらえましたww)

ニコニコ動画のURLは、下記となります。ご意見いただけると、うれしいです。

【ゼルダの伝説BotW】リンクが食えば俺も喰う Part1【ゲーム実況】【縛り】 - ニコニコ動画

 

YouTubeでは

相変わらず、再生数が伸びないですね。twitterなどではYouTubeのURLをメインにツイートしてきましたが、現時点では大きな効果はないようですね。

 

成長記録

僕らがゲーム実況動画を上げ始めて、2カ月。徐々に録画環境も整ってきましたので、日ごろの反省なども含めて、成長記録を残していこうかなと思います。

なるべくブログ毎日更新を心がけて、 続けていきます(>_<)

 

(作成者:ロブ)