チームにしふな

仕事からの逃亡

「道の駅木更津 うまくたの里」に、行ってきました

道の駅木更津 うまくたの里

ゴルフの帰りに、千葉県木更津東インターのすぐ横にある、道の駅木更津 うまくたの里に行ってきました。

chiba-kisarazu.com

 

おおきいピーナッツがお出迎え。

f:id:team-nishifunabashi:20180811001349j:plain

 

お目当ては、ピーナッツソフト

お目当ては、ゴルフ仲間よりおススメされたピーナッツソフト!

写真は、ピーナッツチョコソフトになります!落花生の殻をモチーフにした最中がついてきます。

食べてみるとピーナッツの風味が口にいっぱいに広がり、ソフトクリームの甘さがすっと消える、かなり美味しいソフトクリームでした!夏にはピッタリ!!

f:id:team-nishifunabashi:20180811001342j:plain

 

これ以外にも、商品が数多くあり、醤油や味噌、だしなどは、それぞれ味見できるようになってます。その中でも、「アサリのコンソメスープ」がとても美味しく、購入させていただきました!

ほかにも購入したいあおさ醤油などがありましたが、利用シーンに悩み、購入をあきらめました。なにか思いつけば、買いにまた行きたいと思います!

 

(作成者:ロブ)