チームにしふな

仕事からの逃亡

「艦これ」オリジナルカード(Pontaカード)を入手しました!

4月に予約した、艦これとコラボしたPontaカードをようやく入手しました!!

Pontaカードとクリアファイルのセットとなります。

www.lawson.co.jp

 

私は、瑞鳳を購入しました。

# 下記は、ローソンサイトの画像

f:id:team-nishifunabashi:20180812220754j:plain

 

艦これといえば、ゲームのほうが近々HTML5に移行するとのことですね。艦これの公式twitterによると、15日 ~ 17日の3日間かけてメンテナンスするそうです。

 

海域もリセットされるようで、チームにしふなでも、ゲーム実況動画を作成してみようかなと、思っております。進展ありましたら、またブログで報告したいと思います。

 

(作成者 ロブ)